ゴッドはんだ はんだ付け職人 実装作業例

ゴッドはんだ はんだ付け職人での仕事の紹介です。

ゴッドはんだ はんだ付け職人 実装作業例 イメージ画像
試作や改造、修理など部品1点から、はんだ付け作業を請け負います。
自動機では不可能な複雑形状基板へのはんだ実装などのご依頼を承っております。
顕微鏡を使った微細なはんだ付け(0603、1005、QFPなど)に対応。
少量の試作なら翌日仕上げ。難しいはんだ付けならお任せください。

2016年06月

はんだ付け外観検査の良品見本、不良見本の作成の ご依頼を頂きましたのでご紹介します。 基板実装や端子へのからげ処理などの良品・不良品見本です。 IPC規格、JIS規格の基準を元に 1点1点丁寧に準備段階からハンダ付けまで行い、 不良を検出するための見本も作り
『IPC規格、JIS規格 良品見本・不良見本作成』の画像

先ごろ依頼頂いたケーブルへのマイクロリボンコネクタのはんだ付けです。 アンフェノールコネクタとも呼ばれていますね。 はんだは共晶はんだを使用した例ですが、鉛フリーはんだ(Pbフリーはんだ)での作業ももちろん可能です。 ご相談の際、鉛フリーでとお伝えください。
『マイクロイリボンコネクタへのケーブル実装』の画像

↑このページのトップヘ